2007年12月10日

御礼

12/8 フレンドリーコンサート
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました
たくさんのかたに聞いていただけて嬉しいです!幸せです!

来られなかったけれど成功を祈ってくれていた方々、ありがとうございました
なんとか大事故なく終えることができました

本番の場でしか学べないことがある、
とよく師匠に言われるんですが、ホントそう・・
あの精神状態で100%力を発揮するのは大変です
つまり、いろいろ反省がある、ってことなんですけど・・

いつになったら余裕で舞台に立つことができるんだろ
余裕があればいいってもんでもなく緊張感も必要だけど
そのバランスが難しい、なかなかコントロールできるもんじゃありません


この日の反省を次回に活かして、もっともっと心に残る演奏ができるようにがんばっていきます!

コメント6 コメント   トラックバック 0 トラックバック  

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://reiko-project.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/77

コメント

おつかれやま
インパクトはピアノ王子の方が上かも

3回の登場は主役です
安定感増しています
次回は色っぽさ求めます

投稿者 fujiko : 2007年12月11日 17:14

ありがとう
お花もありがとう

色気より清純なかんじでいきたいんですけどー
ムリかな・・

投稿者 れいこ : 2007年12月13日 18:41

色気より清純より、「パワー」で行けるよ。
まあ、客層が変わりそうだが。。

投稿者 ito : 2007年12月14日 11:49

新規客層の開拓!!
でも筋肉系フルーティストって売れなそう

投稿者 れいこ : 2007年12月14日 20:19

遅くなりましたが、楽しかったです
寝る暇なんてなかったです

色気というか、笑顔で楽しそうにしてくれるといいような

筋肉系フルーティスト・・・
重さ10kgのフルートとか吹いてたら話題になるのでは

投稿者 morita : 2007年12月16日 01:30

ありがとうございました!
笑顔で楽しそうに、よく言われます・・
最近は言われなくなったんですけどね、まだまだですね
次回はにっこり微笑んでから演奏します♪

投稿者 れいこ : 2007年12月19日 21:26

レイコプロジェクト公式サイト

カレンダー

2013年7月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索



お問い合わせ

スクール希望、ご意見、ご感想などなど、管理人にお問い合わせはこちらからどうぞ